2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 相続人が20名以上 | トップページ | 3年が経ちました »

2016年2月15日 (月)

遺産整理業務 神戸で片付け

先日、遺産整理のために神戸市須磨区へ行ってきました

片付屋さんにお願いして、マンションの片付けをしました

さすが、プロです

マンション購入時の契約書を発見してくれましたし、

短時間でキレイに片付けをしてくれました

自分では到底できません

あとは、マンションを売却して、相続人に分配します

マンションの売却は、不動産屋さんにお願いです

司法書士は、決して万能な資格ではありません

他士業、他業種、助け合いながら依頼者のニーズに応えます

帰りにカレー屋さんに行きました

ワンダカレー店

美味しかったです



山陽塩屋駅の近く

ほっそーい道で風情のある街でした

通りがかりにパン屋さんもあったので、もちろん寄りました

アイヘンバウム

*********************************
さかした司法書士事務所 司法書士 坂下恵司
不動産登記、会社法人登記、裁判手続きの専門家
美濃加茂市、可児市、関市、坂祝町、富加町、川辺町、
八百津町、七宗町、白川町、東白川村、御嵩町
無料相談受付中 お気軽にご相談ください
*********************************

« 相続人が20名以上 | トップページ | 3年が経ちました »

コメント

へえ、神戸まで行って来られましたか。ご苦労様です。
よその人は、須磨と聞くと、どうしても海を連想するのですが、須磨区は山の方にも広いんですよね。
法務局須磨出張所は、山の中ですからね。

司法書士の仕事は、依頼があれば、遠くまでいくんですね。
たいへんですねcoldsweats01sweat02
でも、いろんなパン屋さんに、いけますねhappy01

西川さん
そうなんです
物件の近くも山の方で急な坂が多かったです
業者さんの自動車がMTだったので気の毒でしたcoldsweats01

小瀬木さん
司法書士はたまーに遠くに行けます
遠くに行けてもすぐ帰ることが多いので観光はほとんどできませんcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1888191/63969485

この記事へのトラックバック一覧です: 遺産整理業務 神戸で片付け:

« 相続人が20名以上 | トップページ | 3年が経ちました »